♪ソロブック♪ | 黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

ワンピース好きで中でもサンジ君大好きです♪ ワンピース、サンジ君、自分の私生活を書いてます♪ 気長に宜しくお願いします♪

メロリン✋😍

携帯でワンピースのソロブックが出てる、と情報あり昨日、サンジ君とウソップが発売日だったみたいで昨日、仕事帰りに本屋さんへ寄りました。売り場が分からなくてウロウロしまくりました。単行本売り場から新刊売り場をウロウロ…。けど見つからなくて売り切れたのかな、なんて思い店員さんに聞こうと思ったけど見ていない売り場に気付いて雑誌売り場に行きました。きちんとウソップとサンジ君が2冊ずつありました。それでも2冊ずつ…😅😅 少な過ぎると思いませんか⁉️⁉️⁉️ まぁ1冊手に取って無事購入しました〜❤️❤️❤️❤️ 又、じっくり、ゆっくり読みま〜す😄😄😄❤️❤️❤️