サンジ君号 | 黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

ワンピース好きで中でもサンジ君大好きです♪ ワンピース、サンジ君、自分の私生活を書いてます♪ 気長に宜しくお願いします♪

メロリン✋😍

今日は愛車の「サンジ君号」を紹介します。何故、「サンジ君号」かと言うとサンジ君グッズいっぱい乗せてるからです←そのまま(笑)。

最初はキーホルダー1個から乗せました。それが麦ストの存在を知って増えに増えました。麦ストで購入した以外にも通販やユニバで購入した物も乗せてます。麦ストも4年近く行っていないので新たなサンジ君グッズが増えないので寂しいです…😢😢 秋になったら久々に探しに行って乗せたいと思ってます❤️❤️❤️←スペース大変💦💦

これからも、ずっとサンジ君と一緒にドライブ続けたいと思っています😄😄😄