♪HAPPY BIRTHDAY♪ | 黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

ワンピース好きで中でもサンジ君大好きです♪ ワンピース、サンジ君、自分の私生活を書いてます♪ 気長に宜しくお願いします♪

メロリン✋😍

今日は麦わら一味のコックサンことサンジ君と愛する旦那ちゃまのお誕生日です🎁🎁🎁🎉🎉🎉

今年こそ麦わらストアに行って、御祝いしてあげようと思っていましたが、用事が出来てしまい行けず…😢😢😢 でも我が家にあるサンジ君グッズと愛車に乗せてるサンジ君グッズで少しばかりの御祝いをしてあげました🎁🎁🎁🎉🎉🎉

画像は初めて麦わらストアを知った時に渋谷の麦わらストアで購入したバースデーピンズです。当時は確かに麦わらストアは渋谷にしか無かったと思います。それとムギムギクッションとツーショットで撮ってみました😄😄😄


もう一つは、USJで購入したキャラクターメガネです。ムギムギクッションに付けてあげました。ダブルメロリンです(笑)😍😍 このキャラクターメガネは、付けないで頭に掛けていました。タバコのチャームが、少し邪魔になってしまうんです。

サンジ君、いつまでも一味に美味しい御飯提供頼みますよ~🍖🍖🍖 
旦那ちゃまに至っては、今日は仕事で明日、休みなので明日、御祝いしてあげようと思ってます。
とりあえず、2人には、この3月2日に産まれて来てくれて有り難う〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️