♪大谷翔平選手♪ | 黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

ワンピース好きで中でもサンジ君大好きです♪ ワンピース、サンジ君、自分の私生活を書いてます♪ 気長に宜しくお願いします♪

メロリン✋😍

ドジャーズの大谷翔平選手、結婚されましたね~👏👏 お相手は日本人女性らしいですが、衝撃的ニュースでしたね~😍😍 仕事から帰って来たら旦那ちゃまが騒いでました(笑) 旦那ちゃま、意外と大谷翔平選手が好きなんですよ~❤️❤️ 背も高いし顔も可愛い系だし、私も好きですね❤️❤️ まぁ、旦那ちゃまも背は一応、180㌢ありますが、大谷翔平選手は更に上の192㌢らしいです。テレビ📺で見ていても大きいですよね~。

ドジャーズに移籍して、益々、期待される中、ご結婚本当におめでとうございます👏👏👏👏 末永くお幸せになって頂きたいです❤️❤️❤️❤️