「さんじ」でなく「sanji」でやってます。
おはようございます。
前回の更新はいつのことやらか・・・ 少し前にFacebookを始めました。そちらが日記代わりのようになっており、かつ別のブログも書いているので、こちらがすっかりご無沙汰に。こちらを更新する機会がうんと減ってしまったので、ご興味をもっていただける方は下記までお越し下さい m(_ _)m
http://12no3ji.jugem.jp/
「さんじ」でなく「sanji」でやってます。
さんじ
前回の更新はいつのことやらか・・・ 少し前にFacebookを始めました。そちらが日記代わりのようになっており、かつ別のブログも書いているので、こちらがすっかりご無沙汰に。こちらを更新する機会がうんと減ってしまったので、ご興味をもっていただける方は下記までお越し下さい m(_ _)m
http://12no3ji.jugem.jp/
「さんじ」でなく「sanji」でやってます。
さんじ
時間配分!
おはようございます。
「実戦」を優先して変わったのが「時間配分」です。こちらとは別に書評を中心にしたブログを書いています。そちらがすっかりご無沙汰になってしまい ました。
良くはありません。しかし、「とりあえず」これで良しとしています。なぜか?今年のテーマが「実戦」なので。
ブログは一方通行に陥りがち。しかしながら、仕事となるとそうはいきません。実戦を通して知識を知恵にする機会が得られます。
という訳でしばらくは一に仕事、二に読書を中心にした投資という優先順位で時間を使っていきます。
ちなみに今年の読書量は366冊、一日一冊が目標です。読書は「安近短」な効率が良い投資ですからね!
さんじ
「実戦」を優先して変わったのが「時間配分」です。こちらとは別に書評を中心にしたブログを書いています。そちらがすっかりご無沙汰になってしまい ました。
良くはありません。しかし、「とりあえず」これで良しとしています。なぜか?今年のテーマが「実戦」なので。
ブログは一方通行に陥りがち。しかしながら、仕事となるとそうはいきません。実戦を通して知識を知恵にする機会が得られます。
という訳でしばらくは一に仕事、二に読書を中心にした投資という優先順位で時間を使っていきます。
ちなみに今年の読書量は366冊、一日一冊が目標です。読書は「安近短」な効率が良い投資ですからね!
さんじ
実戦!
おはようございます。
新しい年が始まって二週間が経過しました。ここまでインプットよりもアウトプットを意識して過ごしています。どういうことか?
ひとつは「やってみよう」と思ったことを確実に実行すること。もうひとつは仕事を中心にとにかく実践すること。「実戦」と言ったほうが良いかもしれません。
昨年はインプットに偏っていました。本を中心にした学び、知識を知恵にするべく実行と実戦を心掛けます。
合言葉は「やってみよう」「使ってみよう」です!
さんじ
新しい年が始まって二週間が経過しました。ここまでインプットよりもアウトプットを意識して過ごしています。どういうことか?
ひとつは「やってみよう」と思ったことを確実に実行すること。もうひとつは仕事を中心にとにかく実践すること。「実戦」と言ったほうが良いかもしれません。
昨年はインプットに偏っていました。本を中心にした学び、知識を知恵にするべく実行と実戦を心掛けます。
合言葉は「やってみよう」「使ってみよう」です!
さんじ
