ぎっくり腰!
おはようございます。
今朝ぎっくり腰になってしまいました(ーー;) 昨年の海外出張以降、運動をさぼり続けてきたツケがとうとうやってきた・・・
「生活習慣を改めよ」と身体が警告を発した訳です。ここは素直に従わなければなりません。
とてもしんどいです。しかし、ずっと「いかんなぁ、このままでは」と思っていました。正直に反応してくれた身体に感謝しなければ!
よりによって今日は出張。しんどさ二倍で深く反省できそうです・・・
さんじ
今朝ぎっくり腰になってしまいました(ーー;) 昨年の海外出張以降、運動をさぼり続けてきたツケがとうとうやってきた・・・
「生活習慣を改めよ」と身体が警告を発した訳です。ここは素直に従わなければなりません。
とてもしんどいです。しかし、ずっと「いかんなぁ、このままでは」と思っていました。正直に反応してくれた身体に感謝しなければ!
よりによって今日は出張。しんどさ二倍で深く反省できそうです・・・
さんじ
来年も宜しくお願いします!
おはようございます。
本年も当ブログを眺めていただきありがとうございました (_礼_) 今年最後の一日となりました。皆さんはいかがお過ごしですか?
本ブログを振り返りながら今年の 「自分10大ニュ ース」 を考えています。一言では言い尽くせません。しかし、あえて一言で表せば 「当たり年」 でした。
「当たり」 を単なる幸運と捉えるか、自分で取りにいった結果と考えるか。以前なら前者だったでしょう。でも、いまは後者です。
来年は今年を上回る 「当たり年」 とすべく一段と意識を高める所存。最後の 「大当たり」 を取って気持ち良く新年を迎えるぞ~ p(^^)q
皆さん、良いお年を! 2012年も宜しくお願いします m(_ _)m
さんじ
本年も当ブログを眺めていただきありがとうございました (_礼_) 今年最後の一日となりました。皆さんはいかがお過ごしですか?
本ブログを振り返りながら今年の 「自分10大ニュ ース」 を考えています。一言では言い尽くせません。しかし、あえて一言で表せば 「当たり年」 でした。
「当たり」 を単なる幸運と捉えるか、自分で取りにいった結果と考えるか。以前なら前者だったでしょう。でも、いまは後者です。
来年は今年を上回る 「当たり年」 とすべく一段と意識を高める所存。最後の 「大当たり」 を取って気持ち良く新年を迎えるぞ~ p(^^)q
皆さん、良いお年を! 2012年も宜しくお願いします m(_ _)m
さんじ
手がしっとり
こんばんは。
とうとう娘にやられてしまいました。手をつないでいたら、「おとうさん、手がべちょべちょ」 と服でごしごしするではありませんか! ここ最近、ちょっと気になっていたのでとどめをさされた感があります。でも、これはどうしようもありません(==;) 妻に言ったら笑っていましたけど。
くそ真面目に言うと、正直な意見ほど貴重なものありません。気をつけなければ・・・
さんじ
とうとう娘にやられてしまいました。手をつないでいたら、「おとうさん、手がべちょべちょ」 と服でごしごしするではありませんか! ここ最近、ちょっと気になっていたのでとどめをさされた感があります。でも、これはどうしようもありません(==;) 妻に言ったら笑っていましたけど。
くそ真面目に言うと、正直な意見ほど貴重なものありません。気をつけなければ・・・
さんじ