☆試供品☆ | ☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

2008年10月30日に入籍。
2009年5月20日に結婚式を挙げました。
只今、一条工務店でお家建設中です。

こんにちは☆らんちです(*´꒳`*)

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

らんちは今日また映画見てきちゃいました!!
帝一の國。
政治スペクタクル学園映画だったかな?

この映画マジで面白かった。
漫画も最近、旦那くんと漫喫行って2巻まで
読んだけど、結構原作に忠実な感じでしたよ!

旦那くんの実家に行っても、出かけないだろうから、古本屋で漫画買ってきて
旦那くんの実家で読んで過ごそうかな?!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


それでは本題。

今日マツキヨさんから、試供品届きました☆

「シック ハイドロ5プレミアム」ってやつ

{45665DAE-1D32-451F-A450-5DB66468D51C}

こいつ。
なんかビジュアルカッコいい!!!

開けてみると


{6CAA265C-87A6-45E3-AF63-38DBFED9DF25}

カッコいいキャッチフレーズ🎶

男の肌に、極めた剃り味。

だって。

カッコいいですよね??!

そう感じるの私だけかな?!

{0659458B-CB20-46C0-B7A8-F3E64ED08D90}


一応、シック ハイドロ5プレミアムさんのスペックを書いておきます。


【ハイドログラインドジェル】
あふれ出す濃密ジェルが肌への摩擦を40%軽減。
滑りをよくして肌を守る。


【スキンガード付5枚刃】
ヒリヒリから肌を守って、なめらかに剃れる。


【パラレルフィン・ガードバー】
肌に密着して、深剃りを強力にサポート。


【フリップ式トリマー】
鼻の下やモミアゲなどのキワも、簡単に剃れる。


だそうです。


以上。お知らせでした(笑)

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


読んで頂いてありがとうございます😊