☆ウォーターサーバー☆ | ☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

2008年10月30日に入籍。
2009年5月20日に結婚式を挙げました。
只今、一条工務店でお家建設中です。

こんにちは(*^ω^*)らんちです☆

今日からゴールデンウィークですね爆笑
今日らんちは妹とあさカラしてきました。
朝からカラオケ🎤ってことなんですけど
まねきねこだと、朝7時から12時まで
30分10円なんですよ。ワンオーダー制だけど
めっちゃ安いっ!!!

最近、らんちは色々ありまして
ストレスMAXだったのでカラオケに行って
ちょっとスッキリしてきました照れ

ゴールデンウィーク後半は、旦那くんの実家に帰省予定なんですが、ストレスが溜まった状態で
行っちゃうと、旦那くんの実家にいる猫さんを
いじり廻してしまうので、めっちゃ逃げられるんですよね(笑)


犬しっぽ犬からだ犬あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



{AF1B4C27-DB3D-402A-A804-9E1C5D9DA9D1}



こちらは新居に置く予定のウォーターサーバー
さんです(*´꒳`*)

プレミアムウォォォーターです☆
お家ができてから契約しようと思ってたんですが
キャンペーンをやっていて
お水の代金がちょっと安くなるので
先に導入しちゃいましたーーー!!!


キッチンの冷蔵庫とカップボードの間に置こうと思ってたんですが、設計士さんに聞いたら
そんなスペースなかったー(>人<;)


なので、設計士さんのご提案で
階段下に設置することになりました照れ


皆さん、ウォーターサーバーを設置する場合は
ちゃんと場所を確保して下さいね!!!
らんちのように空いてる場所に置くことになっちゃいますよーーー!!!!



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

読んで頂いてありがとうございます😊