歩むのは
いつ死んでも
あ~楽しかった!!
といえる人生

このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録でしたが、より自由になるため、今回をラストに記録をストップ(SNS断捨離)。
続きが気になる方は、私を知る方に連れてきてもらってください。



もうポチッとしなくていいですよ👇

ブログランキングに参加していました。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がる仕組みでした。
これまでポチッとしてくれて、ありがとうございましたおねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



最後の記事


自由だーーー!


自由って素晴らしい!

今日も生存確認ありがとうございます!


自由LvMAXに向けての

「これまでとこれからの物語」シリーズ

の続篇ですが、大きな気づきによって、

ここで自由LvスーパーMAXになって、

ブログは終焉とすることにしました(笑)


物語の始めはこちら👇

前回はこちら👇

(ここからつづき)
ひみつ基地が現在の紹介制へ以降してからは、

見えない世界と繋がっていく、

それはそれは不思議な出会いが、

怒涛のように押し寄せました😳


つまり、物質だけが全てじゃないと思わざるを得ない出来事・出会いのオンパレード- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-


それにより、これまでの人間社会的な視点から、

もっと宇宙的な視点で物事を見るようになっていき、

それに伴い、さらに新たな出会いが加速していきました🤗


そんな流れの中で、Twitter、Facebook、インスタも新たに初め、

自分の生き方・考え方を発信してきたのですが、

スマホやパソコンに向かう時間が勿体なく感じてきちゃったのです💦


ひみつ基地や私の事は、

類友(ひみつ基地の存在を知り、私と顔見知りになった人たち)が、

各々のSNSで発信してくれているし、

自分がやらなくてもいいかぁと・・・😉


発信してくれなくても、

必要な人は集まってくるし、

それでいいや〜とも・・・。


そうして現在は、

自然と共生した世界作りによりフォーカスするため、

SNS断捨離を進めているところでした😁


その一環として、Twitterアカウントを削除した後、

次に、これまで続けてきたこのブログを終わらせようと思い、

この「これまでとこれからの物語」シリーズを始めたのです😚


しかし、なんとここに来て、

「せっかくここまで続けて来たのだから、

自由Lv1000(MAX)までは頑張ろう」

という、一種の執着にハマっていることに気づいてしまったのです😅


なんとか頑張ろうと思っている時点で楽しんでいない!


これは自由じゃないぞ!


よし、じゃー、この物語の続きは、

求める人にだけ、

直接会って語ることにしよう!


そう決めたのでした🤗


こうして執着を手放すことにより、

一気に自由Lvを上げ、

自由LvスーパーMAXとなりました✨


次は直接お会いしましょう🎵


(終焉)