歩むのは
いつ死んでも
あ~楽しかった!!
といえる人生

このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録です。



まずは、ポチッとよろしくお願いします👇

ブログランキングに参加しています。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がります。
今日もポチッとしてくれて、ありがとうございます。おねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



本日の記事


自由だーーー!


自由って素晴らしい!

今日も生存確認ありがとうございます!


最近、SNSにかける時間がもったいないと感じ始め、

SNSの縮小を始めました😊


同じ方向を向いている人を探し、

リアルに知り合うことを目的として始めたツイッターですが、

一定の役割を果たしてくれたと感じたので、

本日、手始めに、ツイッターのアカウント削除を宣言しました✌️


そして、次に目をつけたのが、このブログです🙄


日々の出来事を記録し続けてきましたが、

もうすぐで自由Lv1000に届きそうです(* 'ᵕ' )☆


せっかくコツコツと続けてきたし、

まだまだ人生も続くだろうから、

このまま続ける手もありますが、

目に見える現実世界にさらに意識をフォーカスするため、

切りをつけることにしました🤗


というわけで、自由LvMAXに向けて、

これまでの物語とこれからの物語と題して、

数回に分けて実際の物語をつづって、

締めくくっていきたいと思います✨


今回が自由Lv952でこのシリーズの最初になるので、自由Lv999、そして自由LvMAXまで、物語の割振りをしておこうと思います。

【割振り】-これまでの物語とこれからの物語-
自由Lv952①自由LvMAXに向けて
自由Lv953②疑問の始まり
自由Lv954③脱公務員
自由Lv955④第一ひみつ基地整備完了
自由Lv956⑤四万十市へ
自由Lv957⑥山を買いました
自由Lv958⑦第二ひみつ基地山道整備
自由Lv959⑧第一ひみつ基地へ
自由Lv960⑨自分で一度やってみたい
自由Lv961⑩ひみつ基地プレオープン
自由Lv962⑪民泊スタート
自由Lv963⑫ここで一度死んだかも
自由Lv964⑬民泊やって分かったこと
自由Lv965⑭紹介制へ
自由Lv966⑮らせん観察
自由Lv967⑯渦巻き実験
自由Lv968⑰てんてんちゃんとの出会い
自由Lv969⑱出会いを求めて
自由Lv970⑲宇宙会議へ
自由Lv971⑳なぜ僕に
自由Lv972㉑直接繋がるために
自由Lv973㉒石の願い
自由Lv974㉓怒涛の出会い
自由Lv975㉔宇宙人の集まる場所
自由Lv976㉕謎の儀式
自由Lv977㉖プレアデス人との対話
自由Lv978㉗新たな土地提供の提案
自由Lv979㉘断捨離
自由Lv980㉙所有意識との葛藤
自由Lv981㉚ひみつ基地の番人登場
自由Lv982㉛精麻ヒーリング
自由Lv983㉜第三の目開眼か
自由Lv984㉝類友サミット
自由Lv985㉞はペでおしりの皮が向けた
自由Lv986㉟しあわせ村構想
自由Lv987㊱駐車場見つかる
自由Lv988㊲第二ひみつ基地に移動
自由Lv989㊳まずは自動整体
自由Lv990㊴おわん型
自由Lv991㊵コイルも作ってみる
自由Lv992㊶今度は貫通
自由Lv993㊷二つ並べたら
自由Lv994㊸絞り込んだ二つのパターン
自由Lv995㊹まだ一歩足りない
自由Lv996㊺第一段階到達
自由Lv997㊻情報断食
自由Lv998㊼情報断捨離
自由Lv999㊽第二ひみつ基地ツアー
自由LvMAX㊾(ラスト)自由と調和の世界へ

今を起点に、ざっと思い出せる出来事を適当に遡って見たら、上記のようになりました。

というわけで、ボチボチ書いていこうと思います(・ω・)

(次回に続く)


その他のサイト


〇Youtube(「自由人ヒロ」という生き方)

日々の活動を動画で記録しています

https://youtube.com/channel/UCbpc1jc8DlLiGUSGLF_teNw 



〇ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)

自由人ヒロの人となりを紹介しています

  https://jiyuujinhiro.amebaownd.com 



〇インスタグラム(自由人ヒロ×ひみつ基地)

日々の活動を写真で記録しています

https://www.instagram.com/jiyuujin_hiro