歩むのは
いつ死んでも
あ~楽しかった!!
といえる人生

このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録です。



まずは、ポチッとよろしくお願いします👇

ブログランキングに参加しています。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がります。
今日もポチッとしてくれて、ありがとうございます。おねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



本日の記事


自由だーーー!


自由って素晴らしい!

今日も生存確認ありがとうございます!


自由LvMAXに向けての

「これまでとこれから物語」シリーズ

の続篇です。


前回はこちら👇

(ここから続き)

記憶では小学4年生頃、

私は世界にある巨石建造物に興味をひかれていました🤔


巨石建造物を写真で見た時 、

巨石を空中に浮かせて移動させている情景や、

人が空を飛んでいる情景が思い浮かび、

自分も飛べるはずだと思い、

瞑想しながら空を飛ぶ練習をした覚えもあります🧘‍♂️


特に、エジプトのピラミッドはインパクトが大きく、

ピラミッドに関する様々な本を読みあさりました。


その精巧な造りや巨大さ、方角の精度の高さ、

オリオン座との位置関係などから、

あれは王の墓ではなく、

何らかの装置に違いないと、

小学生ながらに思いました。


また、あれほどの物が作れるなんて、

古代には今とは違ったテクノロジーが存在したに違いない!


そして、そのテクノロジーを復活出来れば、

もっと自由の暮らせるはずだ!


そんな思いから、

考古学者になって秘密を解き明かすべく、

進学校に通いました。


高校ではヒエログリフを勉強したほどです(笑)


しかし、当時、日本の考古学者の権威が、

ピラミッドは王の墓で、

奴隷を使って人力で作ったものだ

と解説している番組を見ました。

(世界不思議発見だったかな🌏)


そんな訳あるか!と思うとともに、

平然のとそんなことを口にする考古学会に落胆し、

考古学者になる夢をやめ、

インディージョーンズになろうと思いました🌟


どういうことかというと、

独自の視点で謎を解明し、

秘密を明らかにするという意味です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


世界には、明らかに高度な文明が存在した痕跡がある。


そして、それを認めようとしない社会構造がある。


それが、この人生における、

大きな疑問の始まりでした🤔


(次回に続く)


その他のサイト


〇Youtube(「自由人ヒロ」という生き方)

日々の活動を動画で記録しています

https://youtube.com/channel/UCbpc1jc8DlLiGUSGLF_teNw 



〇ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)

自由人ヒロの人となりを紹介しています

  https://jiyuujinhiro.amebaownd.com 



〇インスタグラム(自由人ヒロ×ひみつ基地)

日々の活動を写真で記録しています

https://www.instagram.com/jiyuujin_hiro