正直ずっと逃げていたんですが……デッドトラップの音ネタが完成しました! | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 取りあえずまだ音に落としていない仮の案ではありますが、取りあえず8割方は頭の中でデッドトラップの音案と歌詞案が完成しましたぜ!

 うーんw 俺の鼻歌バージョンをまた上げるかは不明w 録ったらまた報告してスカイドライブに上げるねw

 これ既存作と音被ってないよねぇ……w 何かスラスラ出てきたから、無意識の借りパクが怖いんですが……w それの確認の為にも1度スカイドライブに上げて皆に確認してもらった方がいいかな……w とはいえこのブログ読者の内、何人がダウンロードして聞いてくれるか、という話なんですがw 所詮鼻歌ですしね~。でも1曲分あるんで長いですよw まだ間奏とか曖昧な部分はあります! 正直。ただ歌詞の部分はほぼ完成しました。歌詞は普通に物語として読めますし、動画で補完的にする部分もあります! 色々楽しみにしててください。頑張りますよ~!