もう16時半だ……w | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 今日はずっとツイッターでウイングさんと喋っており、そしてその後、ウイングさんと1時間半くらい通話しましたw 何これ、俺どれだけ彼女のこと好きなんだよw

 ほぼ丸一日彼女とコミュニケーション取ってるみたいなもんじゃねえかw

 楽しかったけれど、ちゃんとスケジュール決めてたのにまったくその通り動けてませんw

 これはウイングさんじゃなくって、明らかに俺が一方的に喋ってたせいだわw

 ふむぅ……自制心というか、もうちょっと自分をコントロールしたいなあ。

 ちゃんとやりたいということに集中して、作品作りもしっかりやらないと、人生はすぐ終わってしまう。

 ただまあ、通話でこれだけ喋ったのは久しぶりだ。そういう意味での新鮮味はあった。

 ノリにたまには任せるのもいいだろう。最も大切なのは、普段過ごす日常のルールをきちんと定めることだ。

 その為に必要なことはすぐにやった方がいい。