新規分ツイッター転載1 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 昨日呟き過ぎで笑える……w

見つける



天田晃司
@koujiamada
http://www.nicovideo.jp/mylist/32098861 じん(自然の敵P)解釈動画とか。メインの活動はブログで、『カゲロウプロジェクト解釈関連』もかなり充実している感じです! 俺も『メカクシ団』の末席を汚していると自称しても良いでしょう。写真の俺が着ているのは、勿論『フード付きパーカー』です。
東京都練馬区 · http://ameblo.jp/allaround999/
プロフィールを編集
2,246ツイート
1,243フォロー
273フォロワー
ツイート
フォロー
フォロワー
お気に入り
リスト

似ているユーザー

香川真司 ‏ @knit_othello
フォロー

概念もふ@ボマス21E28 ‏ @mfntia
フォロー

Goodsan ‏ @goodsan827
フォロー
© 2012 Twitter Twitter社についてヘルプ利用規約プライバシーブログステータスアプリ連携素材採用情報広告主ビジネスメディア開発者
ツイート
5分 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ニコニコで最近観た動画。』 http://amba.to/Osc5Lt
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h なるほどなー(笑)。単純に羨ましい部分と、やっぱ努力してんだよな、当然だよな、という部分がある。今日は比較的絡めて楽しかったw 何かこれからも絡みに行くかもしれないけどその時はよろしく。お休み。
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon うんおやすみ。
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@hibiya_kage_bot 今は夜だw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h 親に恵まれると私立医大に入れんの……(笑)? こ れ が 環 境 の 差 だ さ あ 跪 く が 良 い 的な?w いやそれは勿論謙遜で、kamoshi_hさんの頭が良かったからでしょ? まあ私立医大だと学費とかも大変ではありそうだけどさw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon 8話実況オワタ。もう風呂に入って寝る……。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
はい。これでパンドラ8話実況終わり~。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
次はオズと父親話? ワカメ頭吹いたwww 確かにww
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
やっぱ左オズは成長後なのか……?w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
っつーかさ(笑)。もう12時じゃねえかw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
もうEDか。案外あっさりだなw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
謎衣装の少女w 何かアレw 言っちゃ悪いけど、何か東方プロジェクトの十六夜咲夜に似てね?w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
やっぱオズの中では、両親がかなり深いキーなんだなw 特に父親。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
やっぱ誰かと会うパターンか(笑)。何か結構暗い物もある世界観だよねw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
仲良くしろよ(笑)。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
アリスの呼び方はバカウサギで固定なのなw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
肉w オズ街中での一人行動多いなw また誰かと会うパターン?w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何となくギルの対応は柔らかくなった気がすんなw やはりバレたからかなw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
アヴィスの最下層に落とされるってどういう意味なんだ? 最悪死ぬだけならさ、普通の契約者の方が直に死んじゃう分厳しくね?w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
蒼い薔薇……。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何この不思議メイド? いやゴシック?
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
心臓が? うわぁ時間進んだ……w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
取りあえずこれで後半くれえかな?w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
エラソーにw 何かアリスが可愛く見えてきたよw ホラーかよw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
どこにいる? そういう意味じゃねえだろw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
オズはブレない、と。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
掌握まで出来るの(笑)?
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
アヴィスに関しては謎だらけって事かい? 要するにw しかしブレイクに関しては、信頼出来る語り手じゃねえんだよな(笑)。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
それを手に入れる鍵がオズ?
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
アヴィスの核って意志なの? それとは別なのかな?
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
チェインと関わるとロクな事ねえって事か(笑)?
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
つぅか、契約者も違法契約者ばりに(むしろそれ以上に)条件厳しいんじゃねえの?w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
へえ、全部じゃないのか。成長が止まるケース。不老不死ではない。一年保たないwww 重い事をサラッとw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
契約者だからなのか……。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
あの人形って結局なんなの? どういう脅し方(笑)? おう……ぶっちゃけるのか遂にw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
どっから出て来たw ブレイクw 怪力過ぎるw 
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
だからSDはやめろ……w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
首都レベイユ。ブレイクに嵌められた? 餌ねえ……(笑)。足をチラ見せw 影から観ていたかあ……w それがシャロン様の能力ざんすか?w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
アリスが言われた言葉を我事のように想うオズ……父親関連かなあ。
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何か久しぶりに観た気がするなw パンドラ……w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
いつ聞いても良いOPだよねw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
はい。超絶内輪向け企画。パンドラハーツを実況してみよう8話ですぜ!w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon えーと今からパンドラ8話観ます。実況します。もう自転車とか家事とか諸々はもういいやw パンドラだけは気合いで観るょ……w
開く
返信 削除 お気に入りに登録
6時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@wannyanpu_ppp こわれてておもしろいなあw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h 私立医大生なんですか?w すげぇそんけーw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h いやいや泣くなよw 俺なんかもっとひどいもんさ……(笑)w ちなみにえーと医学系とかですか?w
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
8時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
Q:コノハが髪を解いたらどうなりますか? A:ヱヴァンゲリヲンのカヲル君みたくなります。
天田晃司さんがリツイート
開く
返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon ワロタw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kuryu_motti それはそれで面白いなw 俺は今なら水なしでも錠剤イケると想うぜw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『何か午後からだらだら観てた、私が恋愛出来ない理由というドラマのメモ。前半。』 http://amba.to/NwxLjh
開く
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ねみーw ドラマ観終わってねえよw もう23時かよ!w ありえねえだろ……w 家事も終わってねえぞw 家事は明日に回すとしても、パンドラ8話だけは約束だから観て寝たいなあw
開く
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h というかプロフィール欄ウケたwww なるほど、そこで初めて身体を……w
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h うんうん!w ボカロはかなり面白いムーブメントだと想うので、俺も機会を見て、色々考察してみてーなーw あんまり大した事は考えらんないけどw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@izumi518 例えば、音楽と同期する波形とかパターンとか、回る時計とかの小物、まあ、最近はちょっと食傷気味ですがテレビ枠、綺麗な登場人物絵等など、色々な要素を組み合わせて『観てて楽しい』エンタメに仕立てるのは流石です。俺も動画作れるようになりてーなーw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@izumi518 なるほどw ボカロ系の動画は例えばアニメしてる奴とかは本当凄いと想うんですが、他のも、何か色々なギミックとか要素が目まぐるしく移り変わるというか(笑)? 上手く言えないんですが……とにかく凄い!
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
7時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@izumi518 どの動画を指しているのかは分かりませんが、モーションすげぇとかは俺も見た事がありますw というか動画作れる人皆すげぇよw
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録