ツイッターの皆の反応欄の転載。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

ホーム
つながり
見つける


みんなの反応
@ツイート

おすすめユーザー · 更新 · すべて見る

Imperva ‏ @Imperva
柿迫 吉則さんとその他のユーザーからフォローされました。
プロモーション · フォロー

mirto ‏ @mirt0
地獄のかーとさんとその他のユーザーからフォローされました。
フォロー

neko ‏ @nekoniconico
骨盤Pさんとその他のユーザーからフォローされました。
フォロー
カテゴリー別に見る · 友だちを見つける
© 2012 Twitter Twitter社についてヘルプ利用規約プライバシーブログステータスアプリ連携素材採用情報広告主ビジネスメディア開発者
みんなの反応
5分 かもしー@ポケモンBW2♀ ‏@kamoshi_h
@koujiamada おやすでーす(*´∀`)
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
11分 かもしー@ポケモンBW2♀ ‏@kamoshi_h
@koujiamada もちろん僕の努力はあるにせよ(笑)、進路について選択肢が多かったことにはやっぱり親に恵まれてるなーと思います
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
24分 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada おやすみ。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
1時間 かもしー@ポケモンBW2♀ ‏@kamoshi_h
@koujiamada まぁ親に恵まれたというか・・・w
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
1時間 紅龍@もっち ‏@kuryu_motti
@koujiamada マジですwおくすりのめたねのゼリーだけを綺麗に食べますw何故か薬は口の中に残ってしまうw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
1時間
lurejapanさんと他6人があなたをフォローしました

1時間
スレイヤー@規制さんは、あなたのツイートをお気に入りに登録しました
1時間: ねみーw ドラマ観終わってねえよw もう23時かよ!w ありえねえだろ……w 家事も終わってねえぞw 家事は明日に回すとしても、パンドラ8話だけは約束だから観て寝たいなあw

1時間 かもしー@ポケモンBW2♀ ‏@kamoshi_h
@koujiamada 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
1時間 かもしー@ポケモンBW2♀ ‏@kamoshi_h
@koujiamada ですよね! いろいろあるから楽しいんですよねぇ
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
1時間 締切に追われるいずみは祭りに行きたい ‏@izumi518
@koujiamada 色々動画みてまわってましたwモーションすげぇは本当にすごいですよね!!!あふれだすセンス‥!!!
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
1時間 すずねこ(ゴミ)@凛子 ‏@suzuneko1145
@koujiamada ですね、確かに面白いですww
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
2時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada 何度でも。 ネタだから別に飛び降り自殺とかしないよw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
2時間 かもしー@ポケモンBW2♀ ‏@kamoshi_h
@koujiamada なるほど、作品の方向性… なんかもう全体的にレベル高くて素人が意見していいのかなって思うときあるんですよねーw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
2時間 すずねこ(ゴミ)@凛子 ‏@suzuneko1145
@koujiamada わかんないですwww
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
2時間 アル@希望無き未来を生きる ‏@Alter_Lisa
@koujiamada 喜んでいただければ幸いです(^^ 魔法では笑いがとれないと思いましたw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
3時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada はい!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
3時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada うおおお!!ほんとに感想くれてありがとうございます!!専門的な言葉とかいらないですよ♪逆に分かりにくいのでw マジであざまっす♪
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada いっぺんやり出したら止まらなくなりますw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada わかるよー。シャロローン♪
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada うん。。。描かないよ。描けないよ。というかそろそろ実況しなよ。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada 全然良いですよ!聴いてくれるだけで嬉しいので♪
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada あ、ありがとうございます!よろしくお願いしまーっす!
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada 大半はくだらないっすけどねw たまにおもろいのがあるからやめられなくなってしまいましたw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada でしょ?w たまにこういう診断あるんですよw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada わざと言っただけ。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada 私が口下手で誤解を招くような言い方をしてしまうから悪いんですよ。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada なんですかそれ、コピペ?焼そばバゴーン知らないとか論外だわ。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 穂嶋 ‏@Godaimehokage
@koujiamada ありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada どぞどぞw 楽しいですよ♪診断メーカー♪w
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 穂嶋 ‏@Godaimehokage
@koujiamada ありがとうございます!久しぶりの休日だとおもって楽しくやります!\(^o^)/
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada どの結果もこんな感じっぽいですよw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 Alan Smithee(*'v'*) ‏@PerfuMoon0608
@koujiamada ですよね^^; 「おいおい,それはないだろ」って思ってるうちに誰かが消したみたいでしたが,(脳内設定)すぎですよねw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 しまじい(82) ‏@SymaG2525
@koujiamada あざまっす♪w
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 タイヤキ ‏@taiyaki_0922
@koujiamada アアアアアアアアアwww
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
5時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada ああ、最初「長文すら」って書いたんですけど、天田さんの普段の小説量からしたら確かに長文とは言えないのかなって思い直して「あんな文章すら」にしたんです。言い方悪かったですねすみません悪い意味は無いです。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
5時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada 嘘だろ…焼そばバゴーンを知らないだと…!?あ、じゃあほかいどーにもこれ売ってないってことかな?
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
5時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@taiyaki_0922 俺は多分マジメ! (真顔で)w
タイヤキさんがリツイート
会話を表示
返信 削除 お気に入りに登録
5時間
タイヤキさんがリツイートしました
5時間: @taiyaki_0922 俺は多分マジメ! (真顔で)w

5時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada そういう意味で言ったわけではなくて、内容良かったと言いたかっただけです。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
5時間 真に受けた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada え?本気で言ってる?『焼そばBAGOOOON』知らない?嘘でしょ?
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
6時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada なんか人生損してるなって思いますよね。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
6時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada だいたいあってる。ちなみに名前を簿かしたのは勝手に名前作るの嫌だったからです。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
6時間
yas_nakamuraさんと他6人があなたをフォローしました

6時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada そうですか?私あんな文章すら打てませんよ。なので十分長文に見える。よくあそこまで膨らませられるものだと感嘆。なんか上から目線っぽく聞こえるけど…。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
6時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada 私よく寝てますよ。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
7時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada ありがとうございました!
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
7時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada ハイ読んだー。短くないじゃないですか長いですよすげーなおい。めちゃかっこいいことになってるし。私のが分かりづらかったせいかずれてましたけど。「キド」は元姉の名という設定で、今のキドさんの名前は簿かしてます。あと姉の一人称も「俺」。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
7時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada こんにちは、5時まで爆睡してました。わっほーい、ありがとうございます今から読みに行きます。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
7時間 紅龍@もっち ‏@kuryu_motti
@koujiamada なんとか回復してきました!でもまだ喉痛いなー。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
13時間 紅龍@もっち ‏@kuryu_motti
@koujiamada あうー。喉痛いっすー。朝よりはマシですけど。そして眠いっすー。なんで昨日2時まで漫画なんて読んでたんだろー?
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada ああ私もよく、いちいちこれまでの出来事をプレイバックしてしまうという癖があります。そんなことより今のことを考えろって話なんですけどね…。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada あの動画でのヒビヤはかっこよかったですよ。結局最後まで解決しませんでしたが。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada いや、忘れましたけどね。ヒビヤかっこいいとか覚えてるのかとかだと思いますけどねー知りません。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada いや、要するに一人の時間でボーッとしちゃうんですよ。自転車こいで外走ってたら、他に目がいく物事溢れてるんで考え事とかはあまりしづらい状態になります。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada なるほど~。記憶あやふやなんですか。確かに原曲でヒビヤ、夢だと思ってる感ありますもんね。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada なるほど。ちなみに多分私もあの動画にコメント寄せてますよ。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada 私は風呂とかトイレでよくぼけっとしてしまってそこで妄想浮かびますけどね。
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
14時間 消えたい心を傷つけて笑っていた満月 ‏@mituki_fullmoon
@koujiamada まじでかw
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録
6月25日
ほのづき@小林さんと他9人があなたをフォローしました

6月23日
AYUMIさんと他9人があなたをフォローしました

6月20日
愛chiω・`@ポケモンなう!さんと他6人があなたをフォローしました

6月19日
消えたい心を傷つけて笑っていた満月さんがリツイートしました
6月19日: どうしてあなたはアリスなの? って何かどうしてあなたはあなたなの? 的な意味のない質問に見えるなw

6月18日
ちか(੭ु ´◔‿◔`)੭ु⁾⁾さんがリツイートしました
6月18日: @mituki_fullmoon いや、最終的に、-in a daze-とコノハの世界事情の矛盾は、ある事に気づけば解消されるんだ。ちなみに、コノハの世界事情に関してはしづさんわんにゃんぷーさんと超綿密な打ち合わせの末、作ったから、しづさんの独自なPVというワケではないぞw

6月18日
スレイヤー@はっぷるふはーんさんがリツイートしました
6月18日: @slaughter0228 たびたびツイートをお気に入りにしてくださるんですが、スレイヤーさんはどういう目的でツイッターをやられてるんですかね?w

TOPへ戻る↑