【AllaPace】の旗がこんなに!! | 大阪で唯一のギリシャ料理店【AllaPaceアッラパーチェ】

大阪で唯一のギリシャ料理店【AllaPaceアッラパーチェ】

2007年に大阪市福島区にOpen!本格ギリシャ料理&イタリア家庭料理を中心とした地中海料理のお店です♪【その名も【Alla Pace・アッラパーチェ】。【Alla Pace】イタリア語で【和やかな憩いの場】でのまったりな日々を綴ります!!

【AllaPace】のエントランスを飾っておりました、
Pace旗がこんなにズッタズタになりました。

paceflag2.jpeg


元はこんなに美しい旗だったんです。

paceflag.jpeg


とりあえず、まあなんとか、こんな感じで
修繕しまして、営業しておりました。

paceflag3.jpeg


なんでまた、新しいのじゃなく、修繕なん???
新しいpace旗に変えようと思って在庫を見たら、
なんと!!
  もう最後の一枚っっっっ!!!(◎_◎;)


この旗はイタリアで買ってきた旗で、
もうイタリアでも入手不可能なんです。

この最後の一枚を使うのは、忍びない!

そう思ったわたしたちの結論とは!


こうなりました。

greekflag.jpeg


今週の火曜日から、ギリシャ国旗に変えたのですが、
どなたにも気づいて頂けない…。んんんんん(~_~;)

greekflag2.jpeg

結構目立ってると思うのですが、夜見るとわからないのか、
はたまた、マッチしすぎて違和感ないのか…。
いずれにしましても、美しい旗は気持ちがいいです。