ポジティブなはなし | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです〜

匠です!!

本日は朝イチからフル稼働。
台風一過で晴れていたのだけが救い笑

雨ってやっぱり気分落ちるしね。

今日は再び始まったレギュラー案件で、勘を取り戻す一日。

プラスさらなる新案件の打ち合わせというフルコースでしたが、終わってみれば良き1日でした。


そういや写真撮ってないや汗


でもね、ポジティブな気持ちで1日を追われるのは良き事。


そういう日を多く過ごしたいものです。


帰りの電車で記事を書いています。

隣りの方々が何やら罵詈雑言を静かに浴びせあい揉めている。

うーーん、やっぱり良くないね。


ネガティヴは良くない。



どうしたら気持ちいいか、ハッピーかを考えないとね。

考えるっていうかイメージだね。


それこそが未来を切り開く重要なファクターだよね。


今日はそういうマインド。


ということです。


さて、明日はワンマンまでちょうど1ヶ月の日。










素晴らしいメンバーと共にポジティブな明日を描きたいな。


ではまた明日!!!