ありがたいはなしだなあ | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです〜

匠です!


全国的に台風が猛威をふるっていますが、皆さま大丈夫でしょうか。
もうすでに被害が大きく出ている地域もあるとのことで心配です。

とにかくこれ以上大きな被害が出ませんように。




そんな本日は定例のミーティング!!
10/6の新宿ReNYワンマンに向けて!!!

福和家プロモーションの福原さんと。



福原さん、気合い入った顔してるなあ笑

有難い話です。


こうして近くで支えてくれる人がいるというのは、ビジネス的な意味より精神的な面でとても大切なことです。

ワンマンライブも含め、音楽活動は最終的に自分たちの責任でやっています。
どんだけコケてもそりゃ己のせい。

2009年のメジャーデビュー以来、そうやってここまでなんとか続けてきました。

それができたのは、そういう方々がいてこそ。

そう感じる今日この頃です。
いや、この9年間です。



現実はそう安安と思うようにはいかないことの方が多い。

でもね、それでも、どんだけ小さな光でもひとりだけで信じるんじゃなくてふたり、3人いたらすげえ特別な光になるんだってこと。

福原さんがそういう話をしてるわけじゃないけど笑

同じ方向に向かってくれる人がいるってことが有難いということ。

支えてくれるメンバーも、ボスも、家族も、友達も、いつも応援してくれる皆さまも!!!
おかげさまでやれています!!!


ありがとうございます😊


今日は図らずも仲間のバンドTシャツを纏うALLaNHiLLZ。

スメルマンとマリンボトル。


そういう盟友達の存在や共演してくれたアーティストの皆さまもいたからやれたんですよね。


さあ、ワンマン当日まで残り1ヶ月。


やれることやるしかねえ!!!!





このステージで待ってます!!!

もっともっと良い夜にするために積み重ねます。

どうぞよろしく!!!

あ、今日はラジオ「HappyGoLucky」の収録もできました。
来週のオンエアでどこよりもはやく新曲音源をオンエアしますので、お楽しみに☆






そして今月はライブが二本!!!

9/16は浅草でアンプラグド限定ワンマン!

    2018/9/16(SUN.)
    浅草周辺飲食店
    UUTO cafe/ハッコーズテーブル/喫茶あかね/KINGYO/Thought Factory/CHARI YA TOKYO/KITUSNE NO SHIPPO CYT
    浅夜市夜 presents 
    【浅草協奏曲 第6番】※ワンマンライブ

    open/start 18:00/18:20
    adv/door ¥2,500(D別)/¥3,000(D別)

    act : オトループ / SOLZIC / 古澤剛 / オオモリヨウヘイ / はらあやの / セキタカヒロ / ALLaNHiLLZ

    ticket : PassMarket購入URL
    注)チケットはこのサイトでのみご購入いただけます!!!

    info : info@chariyatokyo.jp

    ※浅草周辺飲食店で開催されるライブサーキットに出演が決定しました!
    1店舗につき1アーティストというカタチでワンマンライブとなります☆
    ALLaNHiLLZはCHARI YA TOKYOで出演予定!!



9/28は地元佐久市で湯野川広美とスペシャル2マン!



    ▽NEW
    2018/9/28(FRI.)
    佐久 楽音酒家 OASIS346

    湯野川広美 全国ぶった斬りツアー2018 長野編
    【SOUL SESSION】
    Special 2MAN!!!!


    open/start 19:00/19:30
    adv/door ¥2,500/¥3,000


    act : 湯野川広美 / ALLaNHiLLZ
    O.A りさボルト&Hys


    info : OASIS346 長野県佐久市中込2-29-22 B1F


    ※匡がバンドメンバーを務める「湯野川広美」が佐久市に初上陸!!!
    この日だけの魂のセッションをお見逃しなく!!!!






ワンマン前のスペシャルライブお見逃しなく☆


みんなと笑顔で会えますように!!!



ではまた明日(^ー^)