拡散を!オウムはサリン,2016年内部被爆で日本国消滅と予言する飯山一郎は放射能を撒く!中共指令 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

拡散を!オウムはサリンを、飯山グループは?2016年放射能を撒く!飯山予言:3.11後5年目内部被爆で日本国消滅!中共の日本支配の為!中共指令!

ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派論文審査員:ドクター佐野千遥

年の瀬に来年2016年に起こる重大な危険に付き警鐘を乱打します。

飯山一郎が宣伝して来た“予言”
“3.11の5年目の2016年、日本人は内部被爆で3000万人死なねばならぬ!”
“日本人大量の死滅で、日本は統治機能を失う。日本国は消滅する。”

実際にそれ程死なないのなら、いや、それ程死ぬ筈ないから、死なせなければならない、無理してでも死なせねばならない、と飯山翁は考える。

何故なら、そうしないと、国が消滅した日本を、飯山一郎が最良と考える中国による日本支配へと移行させる事ができなくなるから。そして日本人を内部被爆で3000万人死なせる事が日本を支配しようとする中国共産党の意向にも沿うから。

そこで自分の予言を実現させるために、...さて2016年には、飯山グループが何を遣らかすかというと...。??

オウムはサリンを撒いた。では飯山グループは何を撒く

答は????
答はズバリ、放射能を撒く!!!!!

これは日本の国の一大事ですので、本ブログを読んだ皆さんは各自、本情報を至る所で大至急、拡散して下さい!!宜しくお願いします。

この間、豊島区池袋の公園に強力な放射能を発するラジウム(その後、中国製である事が判明)
池袋公園で地中から発見されたラジウム

が地中に何者かによって埋め込まれていたが、あれと同じ様な放射能散布を鹿児島県志布志を除いた日本全国津々浦々、各地域ごとに、飯山グループは飯山翁の“内部被爆で日本の国が消滅する”予言を実現させるために、実行せねばならない!!

その散布用大量の放射性物質の提供を中国共産党が全面的にバックアップする。

勿論、中国共産党も高みから、日本国消滅の為に、日本国内放射能散布を次のように実行する。

1 中華人民共和国の旅客機が日本上空を飛行中にケム・トレイルとして放射性物質を旅客機から日本に大量に投下する。

2 日本全国に有る幾つもの原発を、中国軍特殊部隊を使って同時多発的に爆発させる。その際、それを実行したのは北朝鮮であるかに見せ掛ける。[註]

[註]:飯山一郎がその主著を書いて直後に日に300万人のアクセスを得た胡錦濤の時期と違って、金正恩がナンバー2の叔父・張成沢を処刑して以降、反日の習近平の中共と金正恩の北朝鮮の関係は冷え切っている。中共の“改革開放路線”を真似ようとした叔父・張成沢は北朝鮮と中共のパイプ役であった。

3 “福島原発の地下に巨大な活断層有り!”と従来から宣伝して来た東北大学の地震学の中国人教授・趙大鵬に“間もなく福島原発真下の活断層から巨大自然地震が起こる!”と緊急発表させ、裏では飯山の上海時代からの友人・地面に穴を掘る事が専門の名古屋工業大学の中国人・張鋒教授等が福島原発付近に探索研究の為と称して深々と穴を幾つも掘って、そのそれぞれの穴に日本国内に秘密裏に侵入した中国軍特殊部隊が核爆弾を仕掛けて、中共が判断して政治的に最も効果的と思われる或る時点で一挙に核爆破し、実は人工巨大地震により、地下水とデブリが接触している福島原発の大核爆発を引き起こす。これにより、東日本一帯が、飯山一郎の“予言”通り吹き飛び、統治不可能な状態、日本国家消滅の状態に落し込める。

4 北海道には中国人が買い占めた広大な土地が既に存在し、北海道は中華人民共和国の領土、と中国共産党が言いだしても可笑しくない程だが、その北海道の権益を護る為と称して、中国軍が日本に上陸する。

飯山グループと中共・中国軍のこの危険を察知しているのは、現在世の中で私只一人であるが、これが冗談でも、デマでも、大袈裟でもない現実の危険である事に、2016年に入り、月日が経過して行くにつれて多くの人達が認識を新たにするであろう。特に2016年3.11以降、中共工作員・飯山グループによる放射能散布の事態は重大局面に至るであろう。

在日中国人・飯山一郎の掲示板“放知偽”の前文に

“世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、…中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。…”

と書いて、中国共産党・中国軍の為に宣伝扇動活動を行っている飯山一郎は、外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪 と有る中、現時点で少なくとも外患予備罪・外患陰謀罪には、既に抵触している。

外患罪(がいかんざい)とは、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)外患予備罪・外患陰謀罪(刑法88条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。刑法が規定する罪で最も重罪のものである。(wiki)

中共工作員・飯山一郎グループが呼応しようとする中共と中国軍の姿勢は次のようなものである。

中国軍高官が日本を数時間で世界地図から消滅させる。と発言

 

https://youtu.be/IxMtpLwC8sA?t=111

中国李鵬元首相が「日本は何年か後に世界地図から消え去る。」と発言

李鵬元首相

以上を見れば中国が如何に日本の国土への野望を持っているかお分かり頂けるであろう。

3000万人が放射能内部被爆で死に絶える、と飯山一郎がしてある日本国国難のその時期に、飯山グループだけは“豆乳ヨーグルト”を飲んで生き残り、日本国内に侵攻して来た中国軍の支援を得て、飯山一郎が志布志を首都に臨時革命政府を樹立し、日本の天下を掌握する、というのが、悪知恵に長けた飯山一郎の筋書きである。

私・佐野千遥がここに2015年12月末に2016年に予想される危惧を公表・警告した結果、飯山グループと中国共産党とは日本国内放射能散布計画を実行するのに、極度の秘密性を以ってしなければならなくなり、その実行の為に何十倍、何百倍もの機密保持費を使わなければならない羽目に陥った。

従来、福島原発放射能漏れの内部被爆の危険を訴えて来たtokaiamada氏、高山清州氏、佐倉直海氏、鳩山由紀夫氏、元スイス大使・村田光平氏[註]は正に正しい事を遣っているのである。
https://youtu.be/iz9xlnypIxw 

https://youtu.be/vAWM_fjOLHk 
     8分20秒目辺りの村田光平氏の発言に注目
[註]:但し、村田光平氏が飯山一郎の感化を受けて、“内部被爆で2000万人が海外に移住しなければならなくなるかも。”と発言してしまって居ることは、人道に反する悪人=飯山一郎の移住カネ儲けプロジェクトに迎合する行為となるので、これは誤りであった事を村田光平氏は認める必要がある。
又、村田光平氏は、私・佐野千遥が2015年7月初頭に張鋒教授とskype上で物理学論争をした時にskypeに同席していたのであるから、私・佐野千遥が福島原発の究極的解決として“ウラン・プルトニウム低温解体消滅システム”を提唱している事を聞いたはずで、氏の主張する原発に対する倫理を実現する為には、 “ウラン・プルトニウム低温解体消滅システム”の科学技術ノーハウについての情報提供を私・佐野千遥に求めて然るべきである。
勿論、飯山一郎にとっては、陰謀を実現する為に不可欠な内部被爆が消滅してしまうと困るので私・佐野千遥の“ウラン・プルトニウム低温解体消滅システム”を認める訳には絶対いかなかったのである。

<[註]は以上>

彼等社会正義派と飯山一郎の根本的違いは、彼等が純粋に倫理性の観点から発言しているのに対し、飯山一郎は内部被爆で3000万人死亡、日本統治機構崩壊、“最良の解決策である”中共が日本を統治するのに協力、在日中国人893飯山グループが新しい日本の支配者となる、というように、物質的打算が飯山一郎には有る点である。

中共工作員・飯山一郎は日本人大衆を自分に注目させ、その大衆を中共のために働かす事が出来る様になる為に、胡錦濤統治時の中共の極秘デマ情報を受けて“横田めぐみさんと金正恩”なる本を出版し、直後に日に300万人のアクセスを得た。

中共工作員・飯山一郎は日本人大衆を自分に注目させ、その大衆が飯山一郎の恩恵を年中被っているとの錯覚に陥らせる目的で、豆乳ヨーグルトの作り方を無料で宣伝した。この無料宣伝は中国共産党の資金的バックアップを得ていた。

中共工作員・飯山一郎は2013年、14年頃は日本の反体制左翼系と一緒に良心的に行動しているかのように装っていった。原発再稼働反対のように取れるブログや小保方さん擁護のようなブログも書いていた。しかしそれは謀略の一環として、そこで集めた人達を計画的に中共のために働くように手名付けて持って行く為であった。しかしその当時も、既に“法治国家でない日本は消滅する”なる中共の扇動の根幹は繰り返し述べていた。

しかし今日、飯山一郎は本性を現した。

反原発、脱原発を非難し、地元鹿児島の川内原発再稼働に賛成し、安保法制反対運動なんぞ不要と宣言し、若者に社会正義を訴えている山本太郎議員、三宅公平氏を誹謗中傷し
http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=792&m2=res 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-792.html 
、内部被爆の危険を倫理面から訴えているtokaiamada氏を誹謗中傷し、福島原発に対する究極の救済手段である“ウラン・プルトニウム低温解体消滅システム”を提唱している私・佐野千遥を誹謗中傷した。

社会正義なんぞどうでも良いと言い放った目的の為には手段を選ばない飯山一郎は、自分の“2016年内部被爆による日本消滅”なる予言を実現させる為に、日本全国に放射能をばら撒く!!!

これは恐ろしい事である。飯山一郎に今迄付き従っていた人達は、飯山グループ内に私が本ブログで指摘した放射能ばら蒔きの動きを散見した時には、私・佐野千遥に通報するよう呼びかける。