読者様達から素晴らしいメッセージを頂いております。 ロシアの有名人・ドクター佐野千遥 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

ロシアの有名人・ドクター佐野千遥      フリーエージェント大学・大学院大学


私の読者様達から、すばらしいメッセージを頂いておりますので、御本人様達の御了承を得て、お名前も提示して、掲載させて頂きました。私のブログを読まれる方は御参考になさって下さい。

                            読者様達の御興味

                             
                             

[田中法忠 様 より]


ロシアの有名人・ドクター佐野千遥さん。ブログを拝見させていただきましたが、中身の濃い内容が多いですね。私も読者登録させていただきます!今後も参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

20111112



[青山天治様より]

   

ロシアの有名人:皆に役立つ驚異の頭脳 佐野千遥 様。こんにちは、青山天治です。この度は、読者登録ありがとうございました。佐野さんの記事を、何度か読み返して見ました。自分の無知さで、理解していない事も多々ありますが、物凄い刺激です。続けて購読させていただきます。こちらからも、読者登録させていただきます。よろしくお願いいたします。

20111110



ドクター佐野千遥 様

メール頂き、ありがとうございます。

>>
文面だけを匿名で、私への読者からの投稿の一つとして
 公開したいのですが、御承認いただけますか?

文面掲載依頼の件、承りました。

むしろ、光栄に思います、ありがとうございます。

私は、ブログで読んでの通りの者ですが
記事に、名前を表記しても、匿名でもどちらでも大丈夫です。

―――――――――――――――――――――

今日も、ドクターの記事を、
語句の意味を調べながら、いくつか読んでみました。

ドクターの記事は、いろんな意味で、本当に刺激です。
読み始めは、難しくて、物理的に脳が蠢くような感覚になりました。

それが収まると、ドクターのユニークな人柄や、正義感など、
少しずつではありますが、感じ始めました。

・ネットで、リアルビジネスの為の資金を作る
 この言葉には、共感しました。

2012年問題や原発の問題には「んん・・・」とため息をつき

・中国語の話は、思い出し笑いをしていまいました。

ドクターの言わんとする内容とは違うのですが

私は、中国語をしゃべれませんが、
中国で、何度か、仕事をしていた事があります。

その時の事を、少しだけお話させて頂きます。

会議中、部屋に入ってくる、通りすがりとも思える、来る人、来る人、
会議には関係ないのに、必ずと言って良いほど、他人の言い合いに、
口を挟んで、その騒ぎが、拡大して行くのを、何度も体験しています。

中国語が分からなくても、会議の本題から、
大幅に外れている言い合い、だと言うのは見て分かります。

これが始まると、小一時間ほど続き、なかなか終わりません。

なんでそうなるのか?と
当初は、疑問に思っていましたが

<これは私が先にブログで書いた事と、御自分の実体験の関連性を

見破る素晴らしい洞察力ですね。佐野が追記>


国民性や、個人の性格もあるのでしょうが

ドクターの記事を読み、言語により、言葉の意味を、
理解するスピードが違う事も手伝っていたのではないかと、
妙に、納得してしまいました。


こんな感じですが、自分なりに、
楽しんで読ませていただいてます。

アメブロ、インターネットを通じて、
お話できないような方と、交信出来る事に驚きを隠せません。

乱文で、失礼があったかもしれませんが、
今後とも、よろしくお願いいたします。

青山天治


----------------------------

フリーエージェント大学:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

P.S.私のブログ(アメバID allahakbar231 の読者になって下さる方には「フリーエージェント大学・大学院大学ドクター佐野教授の講義受講クーポン券」(2時間分)を無料プレゼントいたします。


                  「全新科学大全」出版予定のドクター佐野千遥