誤った現代物理学に基き原爆,原子力発電所の失態を支え権威付けるノーベル賞委員会を解体せよ!佐野 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

           世界の全原爆滅却、全原発完全廃棄、アメリカは広島・長崎への原爆投下を謝罪せよ!


広島・長崎の原爆の被害を直接・間接に受けてきた方々に訴えます。

東日本大震災による原子力発電所の爆発と失態の被害を直接・間接に受けてきた方々に訴えます。


現代量子物理学、素粒子論の科学的内容に立ち入った批判を私は私のamebaブログID allahakbar231 の去る9月のブログの「貴方の科学に対する疑問が芽から鱗!ロシアの有名人:ドクター佐野千遥」と、10月の私のブログ「先見と情熱をもって起業する与沢翼氏を応援するロシアの有名人・ドクター佐野千遥」に完全無料公開しておりますので御参照下さい。


私と私の所属するロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派は我々の新しい正しい物理学に基づき理学実験レベルで放射性物質の原子核の崩壊を停止させてしまう方法を研究開発しました。この事を今まで日本政府の要人や各界の人達に訴えてきましたが、全て無視されてきました。


私は国際的な物理学の専門家として申し上げますが、現代物理学の量子物理学はズタズタの折衷主義と矛盾だらけの状態に有り、素粒子論は理論的に正に「裸の王様」の状態に有ります。放射性物質が彼等にとって手の何処しようがない被害を引き起こしてきたあらゆる問題の責任は、実は体系的誤りに迷い込んだ現代物理学の量子物理学と素粒子論を教えてきた大学・大学院・研究所の教授陣と、その体系的に誤った物理学を権威付けてきた現ノーベル賞委員会に有ります。


日本政府は現代量子力学、素粒子論、核物理学、原子力工学を教えてきた教授・研究者達の責任の追及を開始し、ノーベル賞委員会・ノーベル賞財団の責任追及と解体を貫徹する努力を払う事を要請します。

                              

      ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

                       

                            ノーベル賞委員会解体

                            

P.S.私のブログ(アメバID allahakbar231 の読者になって下さる方には、私が学会で発表した物理学論文のコピー(Microsoft WORDファイル)をプレゼントいたします。また、 読者登録をして下さる方には、フリーエージェント大学ドクター佐野千遥教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。