ハンナのライブシーンを一気に公開!! Part1 | MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM

Miley Cyrusのファンサイトです。
[現在準備中。。。笑]

ハンナのライブシーンの写真を集めてみました~!!笑

どれもかわいい!!
ハンナの代表曲と言えばやっぱりコレ!!笑 Best Of Both World!!
Lia's Miley Cyrus Fasite-BOBW6   Lia's Miley Cyrus Fasite-BOBW4
Lia's Miley Cyrus Fasite-BOBW3   Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL1


次はThis Is The Lifeのライブシーン。 私はこの衣装が一番好きだな~カッコいい!!
Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL7   Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL6

Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL4   Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL3 Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL2   Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL5


次はWho Saidのライブシーン。これは2番目に好き!!笑
Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL11   Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL9

Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL9   Lia's Miley Cyrus Fasite-TIL10


パジャマパーティ風!!これもかわいいよね~ 誰かパジャマパーティしたことある人いる? 私無いよ。。笑
Lia's Miley Cyrus Fasite-PPP1   Lia's Miley Cyrus Fasite-PP5
Lia's Miley Cyrus Fasite-PPP4   Lia's Miley Cyrus Fasite-PPP3 Lia's Miley Cyrus Fasite-PPP2

最後はJust Like You!!
Lia's Miley Cyrus Fasite-JLY2   Lia's Miley Cyrus Fasite-JLY1