ハンナに終わりを告げる。。 | MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM

Miley Cyrusのファンサイトです。
[現在準備中。。。笑]

ハンナモンタナはシリーズに終わりを告げた。

New York Postの伝えたところによると、ハンナモンタナは今年で最後のシリーズになるんだとか。

マイリーはこの事について、

「ハンナは私を有名にしてくれたすばらしい作品、ここまで長く続けられたことに後悔はないわ。」と語っている。

但し、これはマイリーがディズニーとの関係を断ち切ったというわけではないんだとか。

新しいアルバムはディズニーのレコードからも出てるし、

これからもドラマや映画で活躍できるマイリーを見ることはできそう。
Lia's Miley Cyrus Fasite   Lia's Miley Cyrus Fasite

ふ~ん。。。

ハンナのマイリーが見れないのは悲しいけど、

また新しい役柄にどんどんと挑戦していくマイリーが見れるのも楽しみだよね。。

最近マイリーは「大学に行きたい。」って発言もしてたし。。

しばらく休むのかな?

今後も気になる~笑

Lia's Miley Cyrus Fasite   Lia's Miley Cyrus Fasite



Lia's Miley Cyrus Fasite   Lia's Miley Cyrus Fasite