ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

今回は軽〜い話題をサクッと笑

 

 

アイスランドにスターバックスがやってくる!


(画像はIceland Reviewよりお借りしました)

 

 

先日、アイスランドにもついに

2025年スターバックスが初進出

することが発表になりました☕️キラキラ

 

マレーシアの

Berjaya Food Internationalという会社が

アイスランド、デンマーク、フィンランドでの

スターバックス店舗運営権を取得したためですニコニコ

 (参考:Iceland Review | Iceland to Welcome First Starbucks Next Year)

 

地元の味を楽しめるかも?

 

スターバックスといえば

世界各国でその地域ならではのメニューを

展開していることで有名ですよねウインク

 

アイスランドでも

地元のコーヒー文化を取り入れた

ユニークなメニューが登場するかも!?

 

 

まだ具体的なメニューは発表されていませんが

アイスランド特有の食材や風味を活かした

飲み物やスイーツが楽しめたら嬉しいですね酔っ払い

(なんか地熱コーヒー的なのとか期待しちゃう。。。笑

 

 

名だたるチェーン店が撤退したアイスランドでスタバはどうなる?

 

これまで

マクドナルドやバーガーキングといった

巨大チェーン店を返り討ち?

にしてきたアイスランド滝汗笑

 

 

まあスタバは

コーヒーを売るんじゃなくて

空間を提供する

だからまた違うかなキョロキョロ??

 


 そして既にコーヒーショップには

ことかかないアイスランドで、、、

どうなることやら、楽しみです飛び出すハート


 


ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

アイスランドの旅行のいろいろ

まとめて知りたい・調べたいびっくりマークという方は

 

Guide to Icelandのアプリ

使ってみてくださいねウインク

 

『私がGuide to Icelandと働く理由(答:信頼できて好きだから)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp

 

 

 

アイスランド最大の旅行アプリ!!

アイスランド旅行に行くなら

アイスランド最大の旅行情報サイト

Guide to Icelandのアプリが便利ですウインク

 

<QRコードでダウンロード>