ようこそお越しくださいました!

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない

絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

のことを書いているブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってくださいにっこり

 

 

今回は(も?)

 

アイスランドで撮影された

映画とそのロケ地

ご紹介します爆  笑

(どんだけあんだよポーンって思ってます?笑

 

 

今回の映画は、、、

 

バットマンビギンズ

 

 

この世のものとは思えない

絶景だらけのアイスランド

 

 

山あり谷あり氷河あり

 

 

アイスランドに行けば

世界中の絶景をまとめて

経験できる

 

といっても過言ではない!

(いや、ちょっと過言かもニヤニヤ

 

 

なので今回の

バットマンビギンズでも

 

アイスランドで撮影されてるけど

映画の中では

 

チベット

 

ってことになってます笑

アイスランドがロケ地の映画バットマン

 

 

主人公のブルースウェインが

トラックから放り出されるシーン

 

この道の右側の苔むした溶岩の地面の感じ↓

アイスランドがロケ地の映画バットマン

これはアイスランドの土地を見慣れた人なら

 

チベットちゃうや〜んびっくりマーク

アイスランドですや〜んデレデレびっくりマークびっくりマーク

 

と気づいちゃいます笑

 

 

そしてこのシーンや

アイスランドの氷河で撮影のバットマンビギンズ

 

 

このシーンは

アイスランドの氷河で撮影された映画バットマンビギンズ

 

なんとここ⬇️氷河の先っぽ(氷舌)

で撮られたシーンなんです

 

アイスランドの南部にある

スヴィナフェルスヨークトル氷河(Svinafellsjokull glacier)

 

近くでは別の映画

マイティ・ソー/ダークワールド

の撮影も行われています爆  笑

 

 

いや〜

映画のロケ地天国

アイスランド

、、、恐るべしちゅー

 

 

ブルースウェイン(クリスチャン・ベール)

ヘンリー・デュカード(リーアム・ニーソン)

歩いたかもしれない氷河の上を

私も歩きたいっっっ!!

 

っていう(ワタシミタイナ)ミーハーな方

に朗報です笑

 

 

歩けますよちゅー飛び出すハート

バットマンビギンズのロケ地を歩く

👉スカフタフェットル氷河🧊のハイキングツアー🥾✨

 

 

ハイキング初心者の方でも

気軽に参加できる氷河ハイキングツアーなので

 

こんな景色の中歩き、

バットマンビギンズのロケ地の氷河

 

こんなことや

バットマンビギンズのロケ地のロケ地の氷河を歩く人たち

 

こんなことまでできちゃいますよびっくりマーク

バットマンビギンズのロケ地の氷河に入る人たち

(ココ、氷河ですよ、すごくないですか?)

 

ね、アイスランドって

素晴らしい絶景の国でしょキューンラブラブ

 

 


映画ロケ地🎬シリーズ

こんなのもありますよニコニコ



 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!愛

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート

 

フォローしてね