やっぱり沖スロなんだよ! | なにこれなにこれ~!

なにこれなにこれ~!

ゲームが好きな社会人の日記です。
最近は音ゲー頑張ってます。
日々の進捗や、興味があることを記事にしていますので、見ていただけたらうれしいです。

2017年終わるぞー!

もっと更新したかったなぁ…来年こそは!

昨日地元の友達と久し振りにスロット打ちに行ったら17000勝てました!

HADESで5万5千円突っ込んで単発やった時は死を覚悟しましたが「沖ドキ」で一撃3500枚出て捲くれました。ありがとう沖ドキ!

ただ、この一件で僕の心の奥底で眠っていたスロット熱が吹き出してきそうでやばいです。

しかも沖ドキの曲がこれまた素晴らしく、いっぱい聞いたお陰で曲が頭にこびりついてます。

これやばいな!もう一度行きたい!というか

やっぱり沖スロは最高でござるな!
南国育ち打ちたい…

来年は今までの様にゲームもできなくなると思いますが、細々と更新していきます。

それでは、良いお年を!