東京旅行記 ~5鍵beatmania編~ | なにこれなにこれ~!

なにこれなにこれ~!

ゲームが好きな社会人の日記です。
最近は音ゲー頑張ってます。
日々の進捗や、興味があることを記事にしていますので、見ていただけたらうれしいです。

行ってきましたよ…首都TOKYO

 

久しぶりの投稿ですが、それにはちゃんとした訳がありまして…

仕事の出張で東京に行ってました。

せっかく行くのなら東京を満喫しようと行ってきました。東京ゲームショウ!

他にも色々と探索したので随時更新していきます。

 

秋葉に行った際にはここ、トラタワに行きましたよ!

 

有名ゲーセンは入るだけでワクワク

 

image

 

 

 

 

 

ここに来た目的はなんと言ってもこれ

 

 

 

 

 

 

image

嬉しいー!5鍵が出来るぞー!

 

もはやこの筐体が懐かしいです。私が高校の時は身近なゲーセンには絶対あったのにね…

プレイした曲は大好きな「LOVE‘D‘RIVE」もう本当にデスロウ最高。

 

 

やはり初代beatmaniaはいいですね。音ゲーの基礎を作り上げただけあります。

独特のレトロな雰囲気、懐かしい…中学生・高校生の頃ひたすらやりました…

 

この店でもボルテの解禁などを頑張ったのですが、それはまた違う時にでも…

 

東京最高