こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 


前回のブログ

でも触れましたが

 

スピ界の本物中の本物と言われた
並木良和さんのハワイフェスが、
コロナウイルスの影響で

中止となりました。

 

 


私はこの情報を聞いて

 

おいおい、、
現実は自分の周波数で
創り出すんじゃなかったのかよ!


とつっこまざるを得ませんでした。

 

 

 

これまで彼は何度も何度も
「現実で起こる出来事は
自分の周波数(波動)で
いくらでも創り出せる」
と説いていたその張本人

だったからです。

 

 

 

また、このハワイフェスは
彼やちひろさんにとって
特別なイベントで、

 

(お金が桁違いに入るため)
かなり前から彼の動画でも予告しており、
様々なイベントでも宣伝していた

 

 

 

にも関わらず

 

 


中止って。。

 

 

 

レムリアのエネルギーで
満ちている特別な場所ハワイで
特別なタイミング春分の日3/20を前に
全員でゲートをくぐるのではなかったの
でしょうか。

 

 


また、
自称いつもチャネリングにより
メッセージを受けているという
大天使ミカエルや
セントジャーメイン
瀬織津姫
ブッダ
マグダラのマリア
宇宙人達
その他天使達
からは
何の連絡もなかったのでしょうか?

 

 


そもそも
それらの存在と、「本当に」
チャネリングしているのでしょうか?

 

 

 

私もかつては
この人は本物かもしれない
と思いましたので
あまり悪くは言えないですが、

 

 


控えめに言っても

 

今まで精神的に苦しんでいる
人々に対し
偽の救いを与えていた
「詐欺師」だと思っています。

 

 

 

そして
この出来事は

 

 


本物の神様の教え、聖書にて
禁止されている魔法を推奨したり
降霊(チャネリング)の真似事を行い
偽物の神々を登場させ、
人々を自分のことや偽物の神々に
意識を向けさせ、

 

最も重い重罪
「人々の目を本物の神様に向けさせず
(偶像崇拝)
 地獄へ続く情報を発信し続けた」


その彼に対する

 

本物の神様からの
怒りの警告
だと思われます。

 

 


今、彼は中止になった言い訳を
必死に考えていることでしょうが、
少なからずナミキウォッチャーは
減ると思います。

 

 


私はスピ界隈の
本物中の本物と言われた人でさえ
大事な現実を変えられず、
チャネリング嘘疑惑もあるという
このメッキが剥がれた現状に対して、

 

 

 

スピリチュアルを信じてきた人たちが

 

 

 

あの並木さんでさえ怪しいのに
今信頼を寄せているスピリーダーは
本当に真実を言っているのか?

 

結局はお金儲けが目的では無いか?

 

と疑うようになり

 

本物の救いに出会う
良いきっかけになればと
思いました。

 

 


神様は、その存在を信じる人を
天国に連れて行ってくれます。

 

 

 

聖書を勉強中の私からすると
ほぼ全てのスピリーダーが

 

自分自身や

偽物の神々に意識を向けさせるという

偶像崇拝を人々に行わせており


これは完全に神様の教えに反して

いるため、

 

危険だと感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたにどうか

本物の救いがありますように。