ムエックスさんのセミナーの帰りによったのがこちら。ロティサリー・チキン&樽生ワインの
お店、プーレ・ドール です。以前王様のブランチで紹介され、人気上昇中のお店らしいです。
広尾駅から1分っていう所がいいですね。





料理のメニューと一緒に渡されたのが、↑日本ワインのリスト。セミナーの後だったのでボトル
は頼みませんでしたが、充実したラインナップでした。






まずは樽生スパークリング(グラス)で喉を潤します。あけてから時間が経っていたのでしょうか、
泡が殆どたちません。ただ、ジューシーな果実味と樽のニュアンスがしっかり感じられ、飲み口は
悪くはありませんでした。生牡蠣、生ハムをアテに。






ラクレットとパン、美味しいです^^アツアツのチーズがたまりません。細切り人参ピクルス
キャロットラペはいまいち。塩がきつすぎて、完食できず残してしまいました。

チキンはハーフサイズをお願いしました。ジューシー。皮はパリッとしてるけど、中は柔らか。
香草の風味が効いてます。ごちそうさまでした。