会社の人達と、とあるお祝いで焼肉にいってきました。西武新宿線・花小金井駅から徒歩2分
のところにある焼肉 いのうえ花小金井本店 です。支払いは会社持ちだったので、気兼ねなく
頂いてきました^^






サラダが美味しいです。下味にごま油がついています。ローストビーフユッケは、比較的
あっさりしているんだけど、噛む度に品の良い旨みが長く口の中に残ります。








色々な部位をわさび、岩塩、タレ等で頂きました(写真はすべて5人前)。全般的にサシが
強いのでアタックが甘目です。肉質は柔らか、美味しいです^^ただ、若い人たちにはいい
かもしれませんが、年配の方にはちょっとしつこく感じるかもしれません。










ワイン(ボトル)も飲んでみましたが、正直論外のレベルです。値付けは市価の3~4倍。お肉
が美味しかっただけにちょっと残念。店内はモダンなつくりで、ゆっくり落ち着ける雰囲気です。