入間市のイタリアン、センツアノーメ (TRATTORIA SENZANOME)に行ってきました。最寄駅は
西武池袋線、武蔵藤沢駅。徒歩7分なので、この暑い時期に歩いても全然楽勝です(当日、
車でいきましたけど。笑)

さて。まずは、冷えたビールを飲んでみました。





ペローニ社のナストロ・アズーロ。イタリアのビールです。ALC5.1%。癖がなく、飲みやすいです。





ハーブが練りこまれているパン。





メカジキのカツレツ。さくっとジューシー^^





ハウスワイン。ソーヴィニヨン・ブランかと。青草、ハーブ、柑橘系の香り。冷えてて美味しい^^





トマトソースのニョッキ。ニョッキがふわふわ。トマトソースとピッタリあってます。





ホワイトアスパラのカルボナーラ。旬なホワイトアスパラがいい感じです。





デザートは、マンゴーのセミフレット。甘すぎず、上品な口当たり。後味も軽やか。





コーヒーで〆。


どれも美味しかったです^^ごちそうさまでした。