だいぶ遅くなってしまいました(汗)先日の北田屋さん主催、オリヴィエ・ジュアンの会の模様を
今更ながらアップします。メモを頼りに、軽くコメントさせて頂ければと^^





オート・コート・ド・ニュイ2011。オリヴィエ。ジュアンは下位キュヴェも果実味がしっかり
しています。抽出高いつくりですね。





モレ・サン・ドニ・クロ・ソロン2011。メモがないのでノー・コメント^^;





モレ・サン・ドニ1erラ・リオット2011。やっぱり濃いです。だけど、ただ濃いだけではなく、
旨みやコクもしっかりあるので単調な感じではないです。





モレ・サン・ドニ1erレ・リュショット2011。ラ・リオットと比べると、少し野暮ったい感じ。
アペラシオンの限界か!?




シャンボール・ミュジニー1erレ・ビュシエール2011。贔屓目かもしれませんが、やっぱり
シャンボールのシルキーな味わいはいいですね^^





シャルム・シャンベルタン2011。GCの風格を、今でもビリビリ感じます。ただ、さすがにまだ
はやい感じ。





皆様、お世話になりました^^