気づけば | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

ブログ、放置しまくってました。。

フェイスブックにはちょいちょいとアップしつつあるのだけど

現在、第二子の姫も加わって、休職して育児に邁進中
なかなかはまっていて、既に復職出来るのか不安な位

今日は、乳飲み子をあやしながら、3歳男児をトントンと寝かしつけ

ワタシの人生の想像してなかった一面に戸惑いつつも、幸せを感じること多々

{FFC0BC78-0CC1-416D-91B0-C338F65924D4:01}

乳飲み後のゲップをさせるシーンで見せる赤ちゃんの顔が、何とも、ダイスキ