3.11 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


ちょっと旅行がしたくで『東北』を調べてた時期があり
その広さを痛感しました

例えば1日で観光地数か所回ろうなんて、到底できません


改め、『東北地方(太平洋側沿岸)広域』を襲った地震→津波がいかに大きなものだったのか。。


願望も込めて、被災地復興までに5年、と政府は言ってたようだけど
残り一年では『完全復興』なんてほど遠い様子

その一方で、被災の被害が少なかった人たちの記憶からは
どんどん薄れる震災の事実

忘れちゃいけないよな。。

折に触れて『(自分の被災経験も含めて)思い出す』事がダイジ。。