最近疲れてる最大の理由?! | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。



4年間離れていた、部署の隣の部署に7月から戻った
フロアは4年前と同じ

仕事は全く違うので、比較対象は一致はしてないけど

色んな事が変わってる気がした

1番大きな事は、ヒトの変化

昔はほぼ全員、同じフロアの方の名前と顔が一致してたけど、

今は知っているひとが半分位

しかも、フリーアドレスフロアで、顔と名前を一致させられない

社員かパートナーかも分からない?!

隣に座ってるひとの名前もわからない



これだ、最近の訳の分からない疲れ方

うむむ、いずれ、このストレスは解消されるのか?!



会社って、そんな場所

良いか悪いかは別として