この夏の花火 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


海へ行ったり、スイカ食べたり

夏っぽいことしてる割には

あまり夏を感じてないような

そんな事はないような

そんな中
花火なんて見ちゃったら
一気に夏は終わりな気分に

しかも最近の花火ってどんどん進化していて

まるで、電気のよう

花火感が少なくて、ワタシ的には。。。

とは言え、日本の花火は世界でもTOPクラスの技術者が日々進化させた努力の賜物なんだろうけど

これ以上は人の手では進化できないってものがあってた良いのではとか
何も知らない素人の意見(^^)

でも、でも
やはり、花火はキレイでした

あと、体格は到底及ばないながらも同じ歳のM君と我が子の、ワーワーキャーキャー、男児的な絡みが沢山見られたのが収穫

{0E00A41E-B41D-4E39-A4DE-99D467AFE2EA:01}

{B83DA5D1-7CF3-4B2E-80F1-BAE95A78AD60:01}









iPhoneから送信