母業3日目 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


どうにか、こうにか、この世界に我が子が生を受けて、3日目となりました。

これから本日のご対面まで、暫しの穏やかな時間

出産は私の想像を超える事態が、いっぱいあって、最後に帝王切開
(なめてた訳じゃないですが)

既に人生初めてを沢山経験させて貰いました

ある意味、共に生きてく覚悟が高まった、とも思えるかな

blog上の名前はMarcoで行こうと思います。

ふつつかものですが、母同様宜しくお願いします。



あ、男児です
日に日に私の顔かもって思ってます

オオキクなろうね




Android携帯からの投稿