10 months 10 days | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


今日が10月10日(とつきとうか)と言われてたけど
お腹の子がお目見え、となる気配は今のところなく

昨日の夜から勝手に興奮してるワタシなので
既にヘトヘトへとへと。

丁度今日の検診で
この日になっても産まれてなかったら
『誘発』
というコトバを聞いて、気持ちの切り替えに2~3時間要する

自然分娩できると良いな

でも、もちろんコドモにとって一番楽な道で
この世に出て来てくれたら、それがBest

本気でコドモを欲しいと思ってから
思っていたよりも早くに授かったから
これからの何日かは
『コドモが授かることの重大さ嬉しい
を、もっともっと痛感するための時間なのかなとか捕らることにして
気持ちが落ち着いて来た

それでもって今、自分に出来る事
・スクワット スクワット
・階段昇降 急いで階段上る棒人間
・Walking  ワン子と散歩する人

今更だけど、もっとちゃんとやる決意(遅)!!