ちゃんと振り返る | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


You are what you eat. (だったか。。)

前にも書いたと思いますが
食べ物は大切

今年はいつも以上に手帳を使ってるのですが
その理由は
レコーディング
です

もちろん
食べたものの記録
です

何故か外食の時は、詳細には記録しないのですが
お弁当の中身や朝ご飯は極力記録してます

前日のメニューっって案外忘れてますが。。
ぼけ防止にもよいかもあげ


全ての道はローマに通ず-101114_1304~01.jpg

で、今週の振り返りをしたところ

びっくり

びっくり

ええ!!

いつもより肉団子、手羽先といった肉食になってました

おいしく頂きましたが
カラダが重くなる料理
オンパレードでしたてへ

ま、カラダの声ということでしょうし
気分の上り下がりも含めて
触れ幅の大きな一週間だった事は間違いなく

ついでに付け加えると
昨日のヨガの帰りも
渋谷でヨガ
してるaちゃんと野菜屋 渋米
ご飯を軽いもりとは言え
3杯
ゴハン
ゴハン
ゴハン


食べたし、

その後、実家で食べたお夕飯のちらし寿司は
1杯目から誰よりも大量にもり
2杯目のお変わりはやっと人並み盛りになり

完全に胃拡張ですね。。。

かたや、Blogをよませてもらっている Yさんは
断食5日目、6日目。。。と記録しているのにね

そんな訳で今週はちゃんとした食生活にしたいのですが
何故か残業確定が3日もあります

せめてちゃんとしたお弁当をもっていけるよう
今朝から料理・料理・料理

そして、そして
忘れてたわけじゃないですが、が、
今週ってばさ、あそこ行くんですよ。。





人間ドックに。。。

とほほですわ。