今週は・・・ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


やっと土曜の朝ですね晴れ

今週は友達が誕生日Partyケーキということで
一緒にご飯を食べて
ゲラゲラわらって緩んだ一方

会社でええっ叫びと思う事もあり

その落差にカラダが固まったようです

昨日のヨガも辛かった~

さて週末
今週は宙音も場所が取れずに開催はないので
自分のメンテナンス日よりです

本日のお天気も『晴天』とは言いがたいけど
リフレッシュしますわ~

お夕飯は、実家にいくのですビックリマーク

良い週末をお過ごしくださいませ~