気になってるもの | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


最近気になっているもの

印鑑屋・山本印店さん

使ってる印鑑でその人の人生を見るらしい

あまり使ってなくても分かるのかな

例えば
私みたいに、旧姓、新姓が
あちこちで分かれてる人は
人生もそうなるんだろうか
とか、色々考えてみる

果たして私は
興味本位で印鑑を見てもらいたいのか
人生の後押しやらアドバイスをしてもらいたいのか

どちらかは分からないのだけど
多分後者なんでしょうね。。

私だけでなく
ここの判子を作る多くの方が。。