ヒトが集う家 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


自宅でのPartyが開催されました

ダンナ君の同期会

お子さんもいる家族が多いので
マンションのParty Room をお借りしてスタートし

結果予定より少ない人数ながら
オトナ8人 コドモ2名が
二次会と称した我が家に移動してわいわいと

狭くてごめんよ~
ダイニングテーブルも小さいけど
座るところだけはどうにかあるのだけど

まぁ、イロイロと不手際はあったけど
ダンナ君が楽しそうに嬉しそうにしてるので
こちらも嬉しい

小さいときの誕生日会じゃないけど
ヒトが集う家
やっぱりいいよな

急に来たお客さんに
チャチャっておもてなしできるのも
カッコいい

毎日は無理だけどねニコニコ