Bibleかも | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


手元に解剖学の本が増えてきました

まだ読んでない本も多数

ではありますが、
もう一冊増えました

『身体運動の機能解剖』
医道の日本社

先週から始めた、解剖学WSの副読本です。

こまかーい筋肉も
この本には詰まってます

どんなサイズの筋肉であっても、
一つ一つの筋肉がその役割をちゃんと果たせたら
ヒトのカラダっつうやつは
(ヨガに限らず、)すごい動きをするのではないかと。


・・・うん、何が、どこが楽しいのか
自分でもわからないけど
こんな私、止められない(笑)

全ての道はローマに通ず-book

ゆっくり読もうと思います!!