ぱんときゃべつとかめ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


今日のお散歩のほほん日記

隣の駅に行ってみました

メインとなる沿線ではないので
初めてゆっくり歩きましたが。。

ステキなパン屋さんを発見

なんと量り売りです

全ての道はローマに通ず-pan

100g=80円だそうで
これって結構安いです

量り売りにしてる御店側のメリットが
正直よく分かりませんが
お客様目線、ってことかな

なので、棚についてるパンの表示には
名前と材料と、一つあたりのグラム数が書いてありました

ミゾノクチに足りないと思っていた素敵なパン屋さん
これからはこっちに来る事になりそう


そして帰り道に広がるキャベツ畑
こんなに収穫しても、我が家では1週間に1玉食べるのが
精一杯

一年経ってもあまってるかも~
(別に我が家のキャベツじゃないけど)

民家に囲まれた空間に、ココロ和ませる空間ですわ

全ての道はローマに通ず-きゃべつ


そして帰り道に、老人福祉会館、地域公民館?に来ていた
小動物園の亀
写真じゃわからないけど、でかいのよ、これ

全ての道はローマに通ず-かめ

なんてことない散歩でしたが
楽しかった音譜