反応を示す。。 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

最近デトックスらしき兆候が何度かあって
たいていはお腹が下り(失礼)
その度にカラダが軽くなり
Groundingできな自分がいた


なんだけど

今回は口内炎で
これまでとはちょっと違い

・・・いたい

会社の方に伝えたら
ビタミンが足りないと言われた

理由は明確で

今週はなんと3回も外で食事をして
というか、3度も居酒屋に行き
飲んだ、食べた

どれも楽しく良い時間だった

でも、カラダは正直で
口内炎

痛い

ついでに言うと
お昼を外で済ませるときがあって
その時はその場で見つけた定食やにはいって
食べたものは
トンカツ!!!!!!!

トンカツとビタミン不足は別としても・・・

この口内炎は2日以上も続いてる

果たして自分で作るご飯で
ビタミンが足りているとは
到底思えない

これは多分
長年のビタミン不足に違いない

さて、どうやって補うか

あまり食べないフルーツを意識的に食べるか
食べ過ぎはカラダが緩むぞ。。

タブレットは、できれば避けたい・・・

true-フルーツ