太ペンのススメ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


ノートいっぱい書き込みをするのが好きでして

だからと言って書き込んだノートを読み返すと言うよりも
どちらかというと
一冊丸々書き込んだという行為と成果(ノート)全体を見直して
ホレボレするタイプでして

・・・例えばコレが学業なら
ちゃんと読み返すことで
もう少し賢くもなれただろうに

・・・
ともかくノートの書き込みは楽しく
しかも書く時は太ペンです
太ペンのススメです

以下、若干うざったい私の拘りを・・・
**

最近の出来事

久々に太ペンを買い直して
ついでに最近のマイブーム色の紫色のペンも購入
このペンは、無印の商品で
黒は久々に継続購入の2本目(2号くん)

そして、2号君の記念すべき一筆目を使ってみたところ

おぉ、太い方のペン先も尖っている!!!!!

忘れてた、この感覚

最近、ちょっとイマイチ気味に感じていた
太ペン一号
今どこに行ったのか、多分とある鞄の中に
ぽろりと落ちてるのだろうけど
何故か拾ってあげていないのは。。
そっかそっか、1号君は既に芯が丸まってきてたのね

太ペンであってほしいのだけど
それはそれで太過ぎるとピンと来ない

感覚的に、魅力が劣ってたらしい太ペン一号

まだインクは出るけど
買い替えてしまう(84円!)この贅沢

mottainaiとは思うので
捨てはしないが、使うシチュエーションだけは
選ばせて頂こう!!

とりあえず鞄の中にいてちょうだい、太ペン一号くん。。

true-フトペン