近づき過ぎにご用心 やけどするよ!! | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


なんて事ありません、やけどです!!

所謂、低温火傷

今週寒かったじゃないですか

というか寒暖の差が激しかったじゃないですか

既にエアコンのない和室で寝ているものですから
寒い

って訳で使ったんですよ、ゆたんぽ

2晩ほど

足の裏に触れるか触れないか、いや触れない
ってあたりの場所におけばよいのですが
どうも足の裏が暖かさを求めて
私の知らぬ間(ってか寝てる間)に
すりすりと湯たんぽに近づいているらしく

今朝、軽ぅ~い低温火傷してました

そもそも、常に外部から暖めると言うのは
自らのカラダの能力を下げると言う事でして
Bestではないですし

ちょっと気をつけます、はい