今度は | all-reset

all-reset

バツ1(29歳結婚39歳離婚)
★病歴
子宮内膜疾患 貧血
右卵巣嚢腫 左副腎腫瘍 左乳癌 十二指腸潰瘍 高脂血症 脂質異常
★ライフスタイル
健康
ダイエット
おしゃれ
★取得資格
着物着付け講師、技能士一級
フェイシャルエステティシャン
アロマ
FP3級 FP2級 AFP

ヨジンサを迎えに行くのにバックに

チョココロネを入れて

ヨジンヨにジャンバー着せて

自分の身支度をしていたら

母の部屋のベットの上にヨジンヨの後姿が

ヨジンヨ今度はチョココロネ食べました

すぐに奪い取ったが半分以上食してしまった

ヨジンサを拾い

ヨジンヨのかかりつけの病院へ

この病院は医師が何人かいらっしゃるが

ヨジンヨには大好きな先生がいる

彼には診察台でしっぽをビュンビュン振る

彼も待合室に他の患者さんがいるのに

ヨジンヨちゃん顔可愛いね

と聞こえる声で言う

しかし今日彼は診療の日ではなかったようで不在

今日はチョココロネを食べたことを

酷く叱ったので

病院の玄関を入り待合室で震えていた

診察室に入ると

先生は

今日は何食べた?的なニュアンスで問うて来た

そしてチョココロネと食べた量を答えると

先生が吐かせましょと言い

ヨジンヨは処置室に連れて行かれた

かなり食べてたわ

がしかし

彼女は看護師さんに抱かれ診察室から

ニコニコのご機嫌で出て来た


こいつ懲りないな