苦痛 | all-reset

all-reset

バツ1(29歳結婚39歳離婚)
★病歴
子宮内膜疾患 貧血
右卵巣嚢腫 左副腎腫瘍 左乳癌 十二指腸潰瘍 高脂血症 脂質異常
★ライフスタイル
健康
ダイエット
おしゃれ
★取得資格
着物着付け講師、技能士一級
フェイシャルエステティシャン
アロマ
FP3級 FP2級 AFP

15日

上司に退職を申し出て10日


申し出した時


チームの仲間には相談したのか?

今までの上司には相談したのか?


何故自分のことを他人に相談しなくてはならないのか?


残ることは選択肢にないと話すと


上司

勝手にして下さい。と


沈黙して心の中で

支社に直接言うか

と思っていたら


上司)言い過ぎました


仕方がないので

チームの仲間に

12月末で辞めると話すと

帰りに1人に捕まって

何故この時期なんですか?

私のこと心配してると思って話ししてたら

リーダーの時に育成した職員がなんて思うとおもいますか?とか

上司の在籍指標の心配だった


チームの彼女は別として


自分もリーダーの時辞める人に悪いことしたと思う

この会社止める理由は在籍指標だから

辞めると決まった人とは会話も持たない

気持ちよく退職させることは見たことない

どの上司も