ケチはダメ | all-reset

all-reset

★病歴
子宮内膜疾患 貧血
右卵巣嚢腫 左副腎腫瘍 左乳癌 十二指腸潰瘍 高脂血症 脂質異常 肝機能異常
★ライフスタイル
健康 ダイエット おしゃれ
★取得資格
着物着付け講師、技能士一級
フェイシャルエステティシャン
アロマ
FP3級 FP2級 AFP

   いつもなら



Kanebo カネボウ リサージ ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー (ハリ・コシ) 400ml  ヘアケア ノンシリコン

    

【カネボウ】リサージ ヴォーニュ ヘアチェンジトリートメント(モイスト) 400ml

 


このシャンプーとトリートメントのハリコシを使っていた。

夏にトーモイが帰ってきた時に
別の赤いボトルのシャンプーとトリートメントを買って行ったので
もったいないからここ1ヶ月使っていた

昨日3ヶ月ぶりに
馴染みのお客様を訪問
「今日は髪の毛にボリュームが無いけど髪の毛が衰えたの?」
と言われた。

すぐに
ハリコシシャンプー・トリートメントと気づいた

そして今朝から使用開始
なんとなくだけど
昨日までほっぺの辺りが
ダブダブだったのに
きゅっとした感じ

以前から右の眉尻が弛んで下がっていて
眉毛描くのに決まらなかった
このシャンプートリートメントを使ったら
弛みが気にならなくなっていた
シャンプートリートメントでこんなに違うのかと思ったら
ケチったワケじゃないけど
浮気はダメだと実感した